SUNSEED

2017年07月

こんにちは。コラーゲンマシン輸入・販売を行っておりますサンシードです。
今日はコラーゲンマシンシークレットを愛用されている方のご紹介
ファジアーノ岡山で活躍中の豊川選手です(U23日本代表↓写真No.19)
IMG_0692

豊川選手は、毎日のトレーニングの後に筋肉(疲労)回復&メンタルケアを目的としてお入りいただいております。チームでの練習に加え自主トレーニングもこなす日々の中、
「コラーゲンマシンに入ると身体が軽くなり、熟睡ができ、なおかつ翌日に疲れが残らない」との感想をいただいおり、オンシーズンには欠かせないアイテムとして利用されております⚽️

IMG_3048

IMG_3050
今シーズンは20ゴールを目指して岡山のエースストライカーとして活躍中の豊川選手。
コラーゲンマシンファンの皆様ぜひ豊川選手の応援も宜しくお願い致します

こんにちは。コラーゲンマシンを輸入・販売しておりますサンシードです。
今回は弊社トピックスのご紹介です♪帝国データ1

この度、帝国データバンク様より取材を受けまして、同社情報誌にサンシードが掲載されました。
2013年設立以来、光の重要性を日本の皆様に知っていただく事を理念とし、シンプルにコラーゲンマシンseecretの販売をさせていただいて参りました。
その功績が、会社の実績としても現れてきている状況です。
これもひとえに皆様のあたたかいご支援のおかげです。
心からお礼を申し上げます。
今後も謙虚さを忘れずに、皆様への情報発信地としての役目を果たしていく所存でございます。
これからも変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致します。
帝国データ3


帝国データバンク4






こんにちは♪コラーゲンマシンseecretを輸入・販売しておりますサンシードです。

「寝る子は育つ」と言う言葉があるように睡眠の大切さはみなさんご存知ですよね。
特に成長期には成長ホルモンは寝ている時に分泌すると言われており、小学生の頃はよく「早く寝なさ〜い」と言われたものです。

今日は成長ホルモンの話しではなく、お子様から高齢の方まで知っておくと得する情報👍
「記憶がより活性化するための睡眠」について紹介します。

「睡眠中、脳の記憶をつかさどる部分は、起きているあいだにため込んだ情報を必要・不必要なものに分ける』『長期・短期の記憶に振り分ける』『記憶を定着させる』と色々な方法で分別します。しかし、ただ眠れば自動的に整理されるのではありません。寝ているあいだによく記憶が整理されるようなちょっとしたコツが必要だとか。
その一つが、
<起きているあいだに時間の感覚を持つ>
1日中家の中でダラダラしたり、デスクワークに追われて室内にずっとこもったりしていると、時間の感覚は薄れがち。
そういう生活になりやすい人は、朝日や夕日を積極的に見るようにしましょう。
そこから感じる時間の感覚は、脳の記憶部分を刺激し、活性化することがわかっていますとの事。
さすが!太陽=強いルクスを放つ光は私達の脳を刺激し、活性化させる役割があるんですね。

朝日 夕日
コラーゲンマシンseecretは太陽光に近いルクスを放ちます。
要は紫外線のない太陽光としての役割を担う事ができるのです。
ぜひ、あなたもコラーゲンマシンseecretで心も体もアンチエイジング・自ら
抗加齢=心身を予防し、
生き生きとしたライフワークを送りましょう
‼️


こんにちは、サンシード大分オフィスです!

最近急に暑くなり、気温の変化に体がついて行けなくなってはいませんか
意識しなくてもつい冷たい飲み物ばかり飲んでいたり、エアコンが効いた部屋ばかりいませんか
   yjimage1TB3I5HU     image_2299_640_0
女性の体は冷えやすく、夏と言えども油断大敵
今日は夏でも体が冷えてしまう原因と、冷えがもたらすトラブルについてご紹介します
http://josei-bigaku.jp/natuhieru9940/

体の冷えには、コラーゲンマシン seecret c200 ですよ~



このページのトップヘ