こんにちは!コラーゲンマシンseecret輸入・販売の株)サンシードです。
全国的にお天気となったゴールデンウィーク1日目いかがお過ごしでしょうか
野外でバーベキュー🍖やスポーツドライブなどには一年で一番心地良〜い季節ですね。
ですが、1日中外にいるとちょいと気になる紫外線('A`|||)

【紫外線の種類をご存知ですか?】
UVイラスト
UV-A・UV-B・UV-
紫外線には3種類あることをご存知でしょうか

UV-

UVA(紫外線A波)=生活紫外線
・冬でもピーク時の半分以上ある紫外線
・地表へ届く紫外線の約95%を占める

・浸透力があり肌の表面だけでなく奥の真皮まで届く
コラーゲンやヒアルロン酸などを作る真皮層に影響を与えます。
と言うことは・・・
ハリや弾力を失い、シワやたるみの原因に(((( ;゚д゚)))やばいっ。

恐るべし、紫外線A波。肌の奥まで攻撃するのです。

ちなみに・・・

UV-(紫外線B波)=レジャー紫外線

・夏に多い紫外線
・地上に届く紫外線の5%を占める

・炎症を引き起こす紫外線日焼けの原因と言われています。

【ゴールデンウィークにUVAがやってくる・゚・(ノД`;)・゚・】
UVグラフ


右表の通り、日焼けとは別に私たちのスキンケアに
影響を与える「UVA」は5月頃からさらに増えてくることがわかっています。

日焼けしなかったから大丈夫!ではありません。肌内部には影響を与えているのです。




【コラーゲンマシンを使って紫外線対策を!】

生成分解肌の弾力に重要な役目を果たしているコラーゲンと
エラス
チン。
こられは、真皮層にある線維芽細胞で生成されます。

しかし、紫外線の刺激を受けると、
繊維芽細胞の能力が落ちてコラーゲンやエラスチンの生成量は下がります。

すると、「生産」と「分解」のバランスが崩れ、
ラーゲンとエラスチンが減ってしまうため、肌の弾力が失われたり、シワの原因となるのです。
コラーゲンマシンは紫外線ゼロのピンクの光を真皮層に届け、線維芽細胞を活性化させ、コラーゲンエラスチンの生成速度を高める手助けをするのです。

コラーゲンマシンseecretはオランダハプロ社にて製造されており、アンチエイジングシリーズとして確立しています。その研究には著名な皮膚科医も参加しており、seecretでのライトトリートメント効果を認めております。

パウウェル医師の見解はこちらのyoutube↓

私たちの生活と密接な関係のある光
コラーゲンマシンseecretのピンクの光もあなたの生活に取り入れてみませんか?