こんにちは! サンシード大分オフィス です。

この週末もとても良いお天気でしたね(*゚∀゚)っ

みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は週末の社長の動向を覗いてみてみましょう(o^∇^o)ノ

 

IMG_2655
あらっ
💖イケメン外国人&スレンダー美女と一緒にニヤニヤしながら談笑中ですね。
何だか日本とは思えないこのスチュエーション

土曜日は、制作中のシークレット動画についてのミーティングだったようです。

これから順次動画配信ができていきます seecret体験談すごいです!
配信までもうしばらくお待ちくださいませね〜。

あらっ(・◇・)ゞここはどこかお分かりですか?
何と、サンシード本社のある大分の大銀ドーム!意外とご立派です。
地元大分トリニータVSファジアーノ岡山の試合観戦に行きましたよ!

IMG_2657
しか〜し、今日はトリニータの応援ではなく、豊川選手の私設応援団として行ってまいりました!
豊川選手は熊本出身⚽️
今シーズンは鹿島アントラーズから岡山へレンタル移籍していらっしゃるとの事で、大分で豊川選手の生のプレーを見る事ができました。
豊川選手とはLINE友達だとか・・(あくまでも社長曰くですっ笑)
この日もナイスアシストを決めた豊川選手。
今後の活躍にも期待しております。
IMG_2658

みなさんの週末はいかがでしたか?
お天気で紫外線をたくさん浴びちゃった方、ぜひコラーゲンマシンでお肌のケア💖忘れずに!
スポーツをされた方もぜひ、コラーゲンマシンで筋疲労快復してくださいませね〜(☆゚∀゚)

保存保存